こんにちは
profilephoto
管理人:tak
                
応援クリックよろしくね
人気ブログランキングへ
                
最新のエントリー
                
カテゴリ
月間アーカイブ
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
スポンサードリンク
profile
月30万円を売上げた商材のレビューを見る
飛び級アフィリエイト2
飛び級アフィリエイト2のレビュー
最新のコメント
最新のトラックバック
リンク集
モバイル
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 情報商材アフィリエイトで稼ぐ | main | 記事を書き重ねてアフィリエイトで稼ぐ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

簡単にまぐまぐの発行審査に通る方法

メルマガの大手「まぐまぐ」で
メルマガの発行審査に通るのは、実は意外と簡単です。
僕は2つのメルマガを申請して2つとも一発で通りました。


メルマガアフィリエイト系の商材を買われた方で
まぐまぐでメルマガを発行しようとして
申請したはいいが発行承認されない。
こういった方が非常に多い様です。



しかし、まぐまぐの審査に通るには
ポイントがあり、
それらは意外と簡単にできる事なのです。



僕は当時
日給8万円マニュアルを実践中で
まぐまぐから発行するメルマガが
どうしても必用でした。


ですので他のアフィリエイターのメルマガの第一号を
読んで研究し
あとはマニュアルにしたがって
メルマガの申請をしましたが、

なんと一発で承認されました。
そんなに大変だとは感じませんでした。


発行申請にはポイントがあるようで、
事前にそれを知っていれば
審査は簡単に通ります。


ではポイントを言います。

1、申請登録に使うメールアドレスにフリーメルを使わないで
  プロバイダの正規のメールアドレスを使う事。

2、いきなり「ネットビジネス」のカテゴリで申請しない事。

3、とにかく文章の量を多めにして書くこと。

4、3に続いて内容も薄くせず有用な情報を発信すること。




これらの4つのポイントが押さえられていれば
簡単に申請に通ります。



1に関しては
殆どの人がフリーメールのアドレスを使って
申請登録をしているようですが
これがやめた方がいいです。



以前、誰かの無料レポート
(※無料レポート:無料で貰える情報のこと。無料レポートはこの様なサイトで配布されている。http://mag-zou.com/

で、「フリーアドレスで申請登録すると審査に通りずらくなる」
という情報を読んだ事があったのですが
これは当てはまるようです。



僕も昨日、2回目となる
まぐまぐのメルマガ発行審査に通りましたが、
やはり正規のプロバイダメールアドレスで
申請したものです。



次に2ですが
今、ネットビジネスのカテゴリは
審査が非常に厳しいと言われていますが、
これも本当です。


現に発行審査に4回落ちてしまったとか
そういう人もいます。



ですので、
ビジネス・キャリア > ネットビジネス > アフィリエイト
のカテゴリにいきなり申請するのは控え、


ビジネス・キャリアの中の別のカテゴリにするか
アフィリエイトでないジャンルのメルマガをやるか
どちらかにするのが良いです。



ちなみに僕の場合、申請時は 

ビジネス・キャリア > マーケティング > その他


で申請しましたが、
内容はアフィリエイトに関するものでしたので、
まぐまぐ側が審査時に

ビジネス・キャリア > ネットビジネス > アフィリエイト


のカテゴリに変更した様です。
証拠 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000259422.html


これに関しては勝手にやられたので
かなり以外に思いました。




最後に3・4に関してですが
意外と始めのうちは

「記事を書く」

と言うことに慣れていないので
充実した文章が書けない人が
多いようです。



しかし心配いりません。
文章全体を長めにする様心がけながら、
読み手に伝わる有用な情報を
丁寧に書くようにすれば
必ず書けます。



書く内容が思いつかないのであれば、
無料レポートをダウンロードして
http://mag-zou.com/
情報を蓄えるか、



Yahoo!やグーグルで
「アフィリエイトとは」とか
「アフィリエイト マインド」とか



何かしら自分の書きたい事柄に関連する
キーワードで検索して
情報を集めてからかきましょう。




僕が今まで2回もまぐまぐに申請して
全て一発で承認された事を伝えてるので、
これらのポイントが
しっかりと押さえられていれば
難しいことではありません。




どうか自信をもってやってください。

at 00:45, soultak, 初心者講座(メルマガ発行方法)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。